子どもたちを助けるためにも大人が目を覚そう。
動画を投稿された方のコメントをそのまま引用します。
私たちは今ユニークな環境に身を置いていて、我々の見る真実と他の人が見る真実に違いがある世界にあります。そんな中、日本の子どもたちは社会的弱者といってよく、その考えがどんなものであっても、親のいう事を聞かなければいけないという状況がほとんどです。私たち大人は、自身の判断で、何かを拒否したり、何かをごまかして危機を潜り抜けることができます。しかし、小学1年生は何ができるでしょうか?小学4年生で覚醒して真実を知っていたとして、親や先生のいう事をきかないという選択肢が残されているのでしょうか?一体、何割の人達がこの日本で覚醒して、真実に気が付いているでしょうか?皆さんの周りで、極暑の中でマスクをして言う事だけを聞いている大人の割合はどれくらいでしょうか?私たちは、その状態が、彼らが選択した状況だからしょうがないと、このまま納得し続けられる環境なのでしょうか?
この動画内で紹介されてる意識マップ。
愛、喜び、平和や至福というポジティブな高い意識レベルで行動するとそれに見合ったポジティブな結果がもたらされ、恐怖や心配、怒りや憎しみというネガティブな低い意識レベルで行動されたことは結果もネガティブなものが引き寄せられるということ。
なにか行動しようとするとき、なにか発言しようとするとき、、
その行動に愛は感じられますか? その発言に愛は感じられますか?
その行動に調和は保たれていますか? その発言に調和は保たれていますか?
世の中で今なにが起こっているのか?
TVを消して真実に目を向けましょう。
0コメント